人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のテーブルとブラックコーヒー -standard e オーナーの現場日記-

新しいオーダーメードキッチン

今夏納品予定です。

新しいオーダーメードキッチン_c0199113_1743439.jpg

今日はスッキリ晴れて気温も上がっていい日になりましたね。ボクは清水区までの納品だったのですが、こういう日は迷わず海沿いの道路を選んでしまいますね。サーフィンもやらないし、釣りもたいしてやらないし。海のレジャー(言い方が古い)もめっきりご無沙汰のボクではありますけど、海の近くで育ったせいか、潮の香りはなんだか癒されます。

で、無事に納品も済ませ(詳細はまた改めて。)、向かった先は某工務店。実は先日新しいオーダーメードキッチンのご注文をいただきまして、お施主様にご迷惑がかからないよう、細かな納まりの確認と、ご挨拶を兼ねて伺ってきたのです。まだまだプランを煮詰めている最中なので最終的にどんな納まりになるのかボク自身もすごく楽しみではあります。来月いっぱいはプランニングなどに時間を費やして、実際に製作にかかるのは6月末ころかな?
一生懸命がんばりますので、MD様、よろしくお願いいたします!

今度の現場は海の近く。今からすごく楽しみ&気を引き締めなきゃ、って感じです。
by guisante | 2010-04-26 17:52 | 台所のこと