人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のテーブルとブラックコーヒー -standard e オーナーの現場日記-

オーダーメードキッチン製作中(12月18日現在)

年明けの設置に向けて、製作中です。

オーダーメードキッチン製作中(12月18日現在)_c0199113_16522812.jpg

先にお伝えしたとおり、オーダーメードキッチンの製作は始まっています。今回は作りの話しではありますが、いつもとやや違うアプローチで製作に入っていますので、現場の職人と一緒に「う~ん」って考えながら進めている部分も多々。でもその作業があって初めて綺麗に納まりますからね。やはり図面上ではぼんやりしている部分も実際に目の前に現物があれば、鮮明に見えるものです(当たり前か)。今回は店内に展示中のキッチンを気に入っていただけたお施主様なので、同じナラ材を使用。かなり家具的な雰囲気になる(する)、を目指しています。

まだ一部しかお見せできませんが、これから時々お見せできる範囲で進捗状況をお知らせしますね。
by guisante | 2009-12-18 17:17 | 台所のこと