人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のテーブルとブラックコーヒー -standard e オーナーの現場日記-

寒い夜

昨日のブログにも書きましたが、予報どおり冷えてきましたね~

寒い夜_c0199113_14185669.jpg

そんな中、昨夜は以前ドアを製作させていただいた、設計事務所の方主催の忘年会に出席させていただいてきました。

ボクは自転車で街に行ったのですが、途中で通った静岡市中心部の青葉公園は、すっかりイルミネーションでクリスマス気分を盛り上げちゃってますね!しかし平日のせいなのか人が少ないような・・・これも不況の影響か?
しかし寒いのを承知で自転車で来たにもかかわらず、手袋をしてこなかったボクは手が寒いさむい!寒冷じんましんっていうんでしょうか、寒いと発疹が出てカユクなるんですよね~。

そうしてお邪魔した鹿島屋での宴席では・・・

寒い夜_c0199113_14262465.jpg

おぉ、上等な肉が・・・刺身もおいしかったですけどこの牛肉の鍋で体もすっかり暖まりまして、たまたま近くに座った方々とバイク談義で盛り上がりなかなかに楽しい時間となりました。

KRDさん、ごちそうさまです。ありがとうございました!
by guisante | 2009-12-16 14:30 | 日々のこと