人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のテーブルとブラックコーヒー -standard e オーナーの現場日記-

久しぶりの泡盛

昨夜のことですが。

久しぶりの泡盛_c0199113_16194766.jpg

去年まで静岡にあった沖縄料理店「がじまる」で縁あって知り合った、静岡で活動中のエイサーチーム・琉神(りゅうじん)。去る木曜に3週間にもわたるヨーロッパ公演を終えて、帰国したとのことで、ボクの友人Mピーが特に仲の良いメンバーを呼んで打ち上げをやるっていうんで、ボクも参加させてもらってきました。そんなに一緒に飲む機会は多くはないのですが、一緒に飲んでる時は、普通に面白メンバーなのに、ヨーロッパ公演まで成功させちゃうなんて、スゲーなぁ。カッコいい。
ただ残念なことに、O城氏が時差ぼけか疲れか、ダウンのため不参加で。また今度体調万全の時に飲みましょう。1年半前ボクがグロッキーになっちゃって、そのまんまですからね!

友人Mピーもこの秋に会社を辞めて、新たに事務所を構えるべく準備中とのこと。同じ年に無謀な独立を果たす同志として、陰ながら応援してます。がんばれMピー!なかなか力にはなれないっすけど、なんかあったら声かけてな。出来うる限りの協力はするぞ。(期待できない?まあまあ・・・。)

琉神にしても、友人にしても、皆がんばってるなー。ボクもがんばらねば、と思った夜なのでした。
にしても琉神のメンバーのU子、今日は焼津で公演があったのに、遅くまでつき合わせちゃってゴメンです。

(写真は去年撮って来た、宮古島の路地の写真。オキナワ繋がりってことで・・・)
by guisante | 2009-11-08 16:44 | 日々のこと