人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のテーブルとブラックコーヒー -standard e オーナーの現場日記-

8.30

世間は選挙の話題でもちきりのようですが。

29日の夜は天候不順で1ヶ月延期になった安倍川の花火大会が無事に開催されましたね。
一緒に食べて・飲んだみなさん、楽しんでいただけたでしょうか?ボクはスッゲ楽しみました。
来年もまたよろしくです。ただボクは飲んだお酒が抜けなくて、日曜は一日頭がボーっとしたので
ちょこっと反省してます。一昔前なら飲みすぎシールをオデコに貼られるとこですわ。

話しは変わって、8月30日はうちのムスコの誕生日。
相変わらず些細なことでいちいち大騒ぎの奴も、めでたく5歳となりました。
2ヶ月近く前からジイジ・バアバにおねだり&ボクらにもおねだりしていた奴はみごとに・・・

8.30_c0199113_21582636.jpg
新しい武器をゲットしたようです・・・。超笑顔。

でももっともっと喜んだのがこちら

8.30_c0199113_21595346.jpg
自転車の補助輪を取っちゃいました。
少し前に1回取ってみたんですが、その時には全然ダメだったのに、
今回はちょこっと練習しただけで乗れてるじゃないの!
今では右にも左にも自由に曲がれちゃうし。

子供の進化速度ってば、スゲーっすよ。
by guisante | 2009-08-31 22:04 | 家族のこと