人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のテーブルとブラックコーヒー -standard e オーナーの現場日記-

宮古島まつり

夏本番でございます。

昨日の定休日を経て、standard e cafeのメニューがまた変わりました。
今回は期間限定というかほぼ今だけメニューです。

1・ヨーグルトクリームのフルーツタルト
宮古島まつり_c0199113_11435748.jpg
なんですけど
今回上にのっているのは沖縄の宮古島から直送されたドラゴンフルーツ(赤)。
ドラゴンフルーツのタルトはボクも初めて見ました。
すごくあっさりしたフルーツなので、暑い時期でもOKですよ!
しかもカスタードじゃなく、ヨーグルトクリームなのでクドくなくてあっさりいただけます。

2・マンゴーのレアチーズケーキ
宮古島まつり_c0199113_11464120.jpg
実は中にもマンゴー入れちゃってます。
このマンゴーも宮古島から直送されたもの。とにかく甘くてすごーくいい香り。
生産者にごく近い所から送ってもらっているので、鮮度も抜群。
この機会に宮古島のマンゴー、ぜひご賞味くださいね。

両方ともなくなり次第終了ですから、気になる方は早めにご来店下さい。
あっ、両方とも一個¥300!です。

ぜひ!
by guisante | 2009-07-16 11:54 | 日々のこと