人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のテーブルとブラックコーヒー -standard e オーナーの現場日記-

休日

今日は水曜日。standard eは定休日です。

でも、ありがたいことに朝から仕事させてもらってます。
がんばります。もう少しお待ちくださいね。(業務連絡です。)

我が家はパンも自家製。ツマが焼いてくれます。
休日_c0199113_11161825.jpg
ホームベーカリーは無いので、ちゃんと発酵時間見たり、生地を休ませたり。
オーブンで焼いてくれるのですが、これがウマイ。
ちょっと、ほんとに美味しいんですよ。
ちなみにボクはこのパンでビール飲めます。
もちろん肉とかはさんでないですよ。パン自体に味があるんです。

以前はもう少し頻繁に作ってくれたのですけど、
さすがにお店を始めたいまは、前のようには食べられなくなりました。
休日の前後にしか食べられないので、ボクにとってはちょっとしたスペシャルです。

もうすぐランチタイムですね。おなか空きましたね。
もう少しがんばって、オナカすかせましょうね。
by guisante | 2009-06-17 11:22 | 日々のこと