人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のテーブルとブラックコーヒー -standard e オーナーの現場日記-

はるなのだ

はるなのだ_c0199113_21234140.jpg
今日は寒かったですねえ。

静岡は、先週末は26度を越えた日もあって、その時はTシャツ姿で歩いてる人もいましたから。
そこから2~3日で、今日の最高気温は何?8度?
寒いわけです。


それでも、辺りを見回すと、ちらほら花の気配、感じますよね。
ボクは花の種類や名前はとんと疎いので、詳しくは分からないのですが、
最近は自転車で移動する事が増えたせいか、すごく身近に感じます。

暖かかったり(暑かったり?)寒かったり。これが三寒四温てやつですか。
まさに春ってことですね。

さあ、もう少しスピードアップして、支度しないと桜が咲いちゃうぞ~

ちなみに、花の写真捕るのってすごく難しいですね。
by guisante | 2009-02-17 21:24 | 日々のこと