人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のテーブルとブラックコーヒー -standard e オーナーの現場日記-

納品してきました

今日はいい天気になって、本当によかったぁ。

納品してきました_c0199113_21422155.jpg

今回製作した家具一式、本日納品してきました。
ダイニングテーブルはL=2100もあるかなり大きなもの。このダイニングを計画する際、当初から想定していたサイズだそうで、大きいにもかかわらず納まりがすごくいいのは正にその為。家具の寸法から家の計画をして、そこに実際に家具を納めさせていただけるってことは、すごーく嬉しいですね。大きなテーブルなので、それだけで存在感が大きくなりがちな無垢材のテーブル。なるべく圧迫感がないように注意してデザインしたつもりで、結果は結構思い描いたフォルムに近いなーと思っています。
ちょうど機器類の説明の真っ最中に納品時間が重なってしまったことと、ボクも時間的に制約があったということで、あまりお施主様とお話が出来なかったのがちょっと残念ではありましたが、気に入って長く使っていただければ何よりです。何か問題やご使用の上でトラブルなどがありましたら、すぐに対応させていただきますので、MTD様、今後ともよろしくお願いいたします!
by guisante | 2010-04-18 21:53 | 家具のこと